🎅クリスマス会🎅をしたよ

今日は待ちに待ったクリスマス会…🎄

みんなかわいい帽子をつけておめかし…💛

楽しい🎄クリスマス会のはじまり~🎵

クリスマスバージョンの手遊びをしたり、

楽器を使って歌を歌ったりして楽しんだ後

サンタクロースのお話を見たりしました

 

そのあとは「プレゼントさがしゲーム」で、

部屋の中に隠れている折り紙のプレゼントを

探すゲームをしました!みんな真剣に探していて

一生懸命な姿が可愛らしかったです

 

そして・・・

🎅サンタクロースの登場~

プレゼントを持ってきてくれました!!

 

みんなプレゼントを貰って喜んでいました

少し照れながら「ありがとう」を言う姿もみられました

みんなで記念撮影もしました📷

サンタさん、ありがとう

トップへ