🎃ハロウィンパーティーをしたよ🎃

 

かぼちゃのマントやデビルのマント、三角の帽子などをかぶって

へ~~~~んしー---ん

衣装に興味津々の子どもたち!!

「わたしはこれ~!」と選んで着る子も

 

「かわいい~」と言って目をキラキラ輝かせて衣装を着ていました

 

 

手作りバックも持ってパーティーへの準備はこれでOK

 

ヨシ!しゅっぱー---つ

 

先生からハロウィンの絵本やコウモリさんのシアターを見たよ

みんなとっても真剣に見ていたね

 

そのあとは、おかし取りゲームをしたよ

おもちゃのクッキーやあめをたくさん拾ったよ

 

皆、夢中で拾いたくさんカバンに入れていたよ

 

最後に記念にパシャリ

楽しかったね

 

うさぎ組さんときりん組さんと一緒に給食を食べたよ

 

午後のおやつは大学芋

おいしそうだね

 

お家でも素敵なハロウィンを過ごしてね~

トップへ