4月の様子&お花見カレー🌸🍛

今年は桜の開花が遅めだったこともあり、

入園進級式が終わってからも桜が咲いており

桜の咲く中でゆったりと園庭遊びを楽しむ

姿が見られています。

 

桜の花びらを集めてフラワーシャワー🌷

はじめは「なに?」と不思議そうな表情でしたが

何回かすると花びらが舞う様子を楽しそうに見たり

「きれいだね~」と言う子もいました

みんな大好きな滑り台の園庭遊具

うさぎぐみさんのお友だちもお散歩車のなかでスヤスヤ…

よく晴れていた日に園庭でお昼ご飯を食べることも出来ました🍛

ちょうどカレーライスの日だったので外で「お花見カレー🍛」することが出来ました。

園庭で食べるカレーは特別美味しかったね

マットの上を上手に歩いてお部屋まで帰りました

「卒園式の入場みたいだね~」と拍手をしていると

みんなちょっとピシッと、本当に式典っぽく歩いてくれているのが

とてもかわいかったです

 

トップへ