*親子遠足*

みるみる園として、初めての親子遠足をしたよ
新居浜のあかがねキッズパ-クに行きました

早くキッズパークに行きたいと、保護者の方の手を引っ張る程
ウキウキの子どもたち

パークのドアが開くと一目散に
思い思いの興味が惹かれるおもちゃのところに
駆け出して、お家の方と一緒に楽しむ姿が見られました









たくさん遊び、待ちに待ったおべんとうの時間

お母さんの愛情たっぷりのお弁当は格別美味しいですよね

子どもたちの笑顔がたくさん見られ、
保護者の皆様の交流も深められ
楽しい時間が過ごせました
保護者の皆様、お忙しい所、
お弁当の準備などご参加いただきまして
ありがとうございました

トップへ