*親子遠足*

こんにちは
今日は楽しみにしていた親子遠足
昨夜の大雨で心配していましたが、遠足日和になりましたね
元気よく挨拶をしてマイントピア別子に来てくれたお友だち
先生からお名前を呼ばれた時は、いつもよりも大きな声で返事をしてくれました。
次は私の番、僕の番とばかり、身を乗り出して先生にアピールしている姿が
とても可愛かったよ

キッズパーク入り口で、施設のお兄さんから注意事項の説明を聞いてさあ中へ

他の園のお友だちもいっぱいいたけど
お父さんやお母さんと一緒に楽しく遊んでいましたね。

 

楽しく遊んだあとは…お弁当

朝は風が少し冷たく感じましたが、今は少し汗ばむ位となりましたので
外でお弁当を食べましょう

場所はこの辺りがいいかな
「いただきます」
お弁当美味しいね

保護者の皆様、行事に参加して頂きありがとうございました。
また、朝早くから、お弁当作りお疲れ様でした。

朝夕、日中との気温差で体調を崩さないようにしてください。

 

トップへ