*親子遠足*

 

新緑がまぶしい季節になりました。

さて今日は、楽しみにしていた親子遠足です。

おうちの人と一緒に、マイントピア別子に来た子どもたちは、
嬉しいような少し恥ずかしいような
そんな姿がとてもかわいいですね。

まず、出欠をとりました。
いつものように「はーい!」と元気よく返事をしてくれました

お荷物を置いたら
いざ4階へ

キッズパークの入口では、マイントピア別子の方から、注意事項を聞いて…


さあ、おうちの人やお友だちや先生と一緒に遊ぶぞ~!!オー

ママも入って 
ボールプール楽しいよ

 

いっぱい遊んだから、お腹が空いてきたね
先生 お弁当食べようよ 

そうだね!
今日は、お天気がいいので、外で食べようね

お母さんのお弁当はとても美味しかったけど、
虫さんも、美味しい匂いに誘われて飛んできたね

ちょっぴり嫌だったね

お弁当の後は、先生から美味しいおやつをもらったよ

 

楽しかった遠足
最後にみんなで記念撮影をしました

早朝よりお弁当作りを
ありがとうございました。

トップへ