うさぎぐみきりんぐみ令和8年度
今日の午後のおやつは
”あじさいゼリー”でした
上はぶどうゼリー、下はりんごゼリーです
(お友だちの食べている途中の写真を撮らせてもらいました)
みんなおいしそうによく食べました
おいしかったね
みるみるの玄関や園庭にも紫陽花がたくさん咲いています
登降園時に見てみてくださいね
おまけ
ワールドカップ、見ていますか~
みるみるの先生も、ワールドカップ仕様で出勤の先生もいますよ~
がんばれ日本~
週末になりました
お天気も心配です
体調に気を付けて楽しい休日をお過ごしくださいね