今日のおやつ🍇🍎

今日の午後のおやつは

”あじさいゼリー”でした

 

上はぶどうゼリー、下はりんごゼリーです

(お友だちの食べている途中の写真を撮らせてもらいました

 

みんなおいしそうによく食べました

 

おいしかったね

 

みるみるの玄関や園庭にも紫陽花がたくさん咲いています

 

登降園時に見てみてくださいね

 

 

 

おまけ

 

ワールドカップ、見ていますか~

 

みるみるの先生も、ワールドカップ仕様で出勤の先生もいますよ~

 

がんばれ日本~

 

 

 

週末になりました

お天気も心配です

 

体調に気を付けて楽しい休日をお過ごしくださいね

 

トップへ