シャボン玉あそびをしたよ.。o○

雨の日が少し落ち着き、晴れ間を見つけて

シャボン玉あそびをしたよ

 

うさぎぐみさんは、ふくらんでいるシャボン玉を不思議そうに

見ていたり、触れてみようと、手を一生懸命伸ばしていました

 

 

 

きりんぐみさんは「シャボン玉するよ~」と

保育者が声をかけると「ぼくも~わたしも~」と興味津々

シャボン玉を見つけると「きゃぁー」と大はしゃぎ

 

吹くことを難しそうにしていた子も、すぐにコツをつかんで

たくさん吹いて楽しみました

 

キラキラ輝くシャボン玉が園庭中をつつみとっても幻想的でした

 

夏のあそびをこれからもいっぱい楽しもうね

トップへ