*クリスマス会をしたよ~*part2

 

 

お話が終わり、先生から

「今日はサンタさんが来てくれてるよ~!」と言うと
「わぁ~!」と嬉しそうな声みんなで「サンタさーーーーーん!」と
大きな声で呼んでみると・・・???

 

\\ジャジャ――――――――――ン‼‼‼//

 

サンタさんが来てくれました!

 

サンタさんはみんなにプレゼントを
くれました

人見知りするうさぎぐみさんも

サンタさんには泣かずに
プレゼントを受け取ることが出来ました!!

 

サンタさんと記念撮影もしました

そしてサンタさんは次の街へと・・・

また来てね~と言うお友だちもいました

 

お昼ご飯もクリスマスプレート!
皆もテンションUPで「早く食べたーい!」
と言うほどでした

クリスマスの讃美歌がBGMで本格的~
音楽があると特別感が増しますね

サンタさん人形もお部屋の隅から
ひっそりと見守ってくれていました(笑)

皆で楽しく、美味しく、いただきました

今日もお家でケーキを食べたりするのかな??
またお話聞かせてくださいね

メリークリスマス

トップへ