こいのぼりと写真&野菜の苗植え🎏🥬

作ったこいのぼりで記念撮影をしました📸

うさぎぐみさんはこいのぼりと並んで撮りました

少し不思議そうに棒の部分を持ってみようとしているのが

かわいかったですゴロンと寝転がって寝相アートのように撮りました

 

きりんぐみさんは外で撮りました📸

自分で作った紙コップこいのぼりを持ってハイ、チーズ📸

 

 

紙コップの中に磁石が入っているのでくっつきました!

並んでくっついているのがかわいいですね~

写真を撮った後は野菜の苗植えをしました。

今年はミニトマト、きゅうり、ピーマンを植えます🍅

 

みんな真剣な表情で土をプランターに入れていました🍃

みんなのかわいい後ろ姿にも癒されました

苗をそっとプランターの中に入れました

植えた後じ~っと苗を見つめている子もいました🍅

最後にみんなで水やり☔大きくなあれの気持ちを込めて

たくさんお水をあげました

生長が楽しみです

明日からゴールデンウィークのお休みに入るお友だちもいます。

楽しいお休みを過ごしてくださいね

トップへ