きりんぐみさんクッキング🦒【フルーチェ】
今日はクッキングの日でした![]()
「今日はフルーチェを作ります」

「これ見たことあるかな?」

「牛乳と混ぜて作るよ」

材料はフルーチェと牛乳です![]()

「フルーチェの箱を開けると
こんなのが入っています」

開けて、、

ボウルに入れます![]()

そして牛乳を入れます![]()


混ぜます![]()


できました![]()

このまま午後のおやつの時間まで
給食の先生に冷蔵庫で冷やしてもらいます![]()
![]()
![]()
![]()
午後のおやつになりました![]()

みんなでいただきます![]()

うさぎさんも![]()

おいしかったね![]()

エプロン等のご準備ありがとうございました![]()
![]()
![]()
![]()
先週、カレールゥを持ち帰りました![]()

おうちで使ってくれましたか![]()

来月のクッキングはカレー作りの予定です![]()
また楽しもうね![]()
トップへ