きりんぐみさんクッキング🦒【フルーチェ】

今日はクッキングの日でした

 

「今日はフルーチェを作ります」

 

「これ見たことあるかな?」

 

「牛乳と混ぜて作るよ」

 

材料はフルーチェと牛乳です

 

「フルーチェの箱を開けると

こんなのが入っています」

 

開けて、、

 

ボウルに入れます

 

そして牛乳を入れます

 

混ぜます

 

できました

 

このまま午後のおやつの時間まで

給食の先生に冷蔵庫で冷やしてもらいます

 

 

 

 

 

午後のおやつになりました

 

 

みんなでいただきます

 

うさぎさんも

 

おいしかったね

 

エプロン等のご準備ありがとうございました

 

 

 

先週、カレールゥを持ち帰りました

 

おうちで使ってくれましたか

 

来月のクッキングはカレー作りの予定です

また楽しもうね

 

 

トップへ