お別れ会・お別れ遠足をしたよ🍱☆

 

皆と一緒に「ピカピカ・ブー🌟」の体操をして体を動かして楽しんだよノリノリ~

 

次はフープをハンドルに見立ててバスの運転手さんになりきり~

「バスに乗って揺られてるゴォーゴォー

 

 

次はじゃんけん列車

キリン組のお友だちは、じゃんけんがとっても上手でしたー

お友だちと、なが~い列車になって、お友だちとの触れ合いも楽しんだよ

 

 

次は玉入れ競争~「よ~~いドンッ

どちらのチームも良く頑張りました~

「ヤッター

 

お菓子つかみ取り競争もしたよー

上手に取れるかな~「ガンバレー

 

入園当初の写真も見て、皆大きくなった成長を感じたよ。

先生たちもしみじみしました

 

“ありがとう”の気持ちを込めて、プレゼント交換をしたよ

一緒にたくさん遊んでくれて、優しくしてくれて、皆嬉しかったね

 

ポカポカ陽気で園庭で手作り弁当を食べたよ

お外でお友だちと一緒に食べる手作りお弁当は

とっても美味しかったね

 

 

ーーーーーーーーー保護者の皆様ーーーーーーーーー

お忙しい中、愛情たっぷりのお弁当をご準備頂き

ありがとうございました

子どもたちの嬉しさがとっても伝わってきました。

お友だち、先生と過ごした温かな時間を

いつまでも子どもたちの心に残りますように

トップへ