内科検診🐰🦒
今日は内科検診の日でした![]()
お隣の井石内科さんへ行ってきましたよ![]()
雨が降っていたので
屋根付き避難車で行きました![]()

写真はあまり撮れていないので雰囲気だけ、、![]()

みんな上手に受けることができました![]()

井石内科さん、ありがとうございました![]()

うさぎぐみさん運動遊び🐰
うさぎぐみさんもお部屋で運動遊びをしていたようです![]()


牛乳パックで作ったこれ、↑
トンネルや土管のようにもなります![]()

お風呂みたいにはいって楽しそうですね~![]()

つかまり立ちができるくらいしっかりしています![]()


何やら3人で楽しそうです![]()

またしようね![]()

週末になりました![]()
楽しい休日をお過ごしください![]()
園庭遊び🦒🐰
園庭であそびました![]()
「あ!」

何を見つけたのかな![]()

こいのぼりです![]()
今年も2階のベランダから出しました![]()

「こいのぼりおったねぇ」


今日のみんなは何して遊んでるのかな![]()
すべり台![]()



コンビカー![]()




お砂場![]()





2人でなにやらお話しています![]()

「てんとう虫みつけた!」

「見て!」

「黒いてんとう虫!」

うろうろ~![]()

たくさん遊びました![]()

楽しかったね![]()
理事長先生が先生たちに印鑑を買ってくれました![]()
ありがとうございます![]()

どの色がどの先生かな~![]()
うさぎぐみさん製作🐰【ちょうちょ】
うさぎぐみさんのお部屋の壁面も
かわっていました![]()

ちょうちょの羽の部分は
前回の手型ですね~![]()
↓↓↓↓↓↓↓
こちらにもかわいい手型が![]()

この手型の様子も見たいですよね![]()
お見せしましょう![]()



みんな上手にできました![]()





トップへ