親子遠足での様子🍣🍣

親子遠足の続きです

はじめにお名前呼びをした後「お寿司のピクニック」を

お家の方と一緒に踊りました🦐

いつもの練習はお友だちや先生としていたので本番でも

「あれ?先生は?」と不思議そうな表情の子もいましたが

2回目にはお家の方と一緒に踊ることが出来ました🍣

 

 

 

お次は親子競技でこどもたちはかわいいかわいいお寿司に変身~🦐

お母さん、お父さんはかっこいい🍣寿司職人に変身~🍣

(ちなみに某有名寿司チェーンの名前をオマージュして

寿司店の名前は「ミルロー」でした)

 

   

    

お寿司になりきってお皿の上で寝そべって運んでもらったり、座って嬉しそうに運んでもらうのを楽しむ姿が見られました!

頑張ったあとはみんなで「よーいどん」でお菓子取り

おやつタイムでまったり過ごしました🍪🍬

 

 

キッズパークについてからはみんなで楽しく自由遊び~

     

1時間経って集合の声掛けをしてもみんなまだまだ遊びたーい!という様子

さようならの挨拶をして自由解散となりました

親子遠足への御参加ありがとうございました。

お仕事の都合等つけていただきありがとうございます

お家の方とダンスや競技を楽しんだり、楽しい遊具で思い切り遊んだり、

楽しい一日になっていてくれたら幸いです。

親子遠足についてのご意見ご感想等ありましたらお聞かせください

 

トップへ