プール遊びをしたよ🌞🌞

皆が待ちに待っていたプールの様子です

朝の体操をして準備万端!!

7月からエビカニクスを踊っています

今年度初めてのプール…みんなどんな様子かな???

と思っていたら…みんな大はしゃぎ!!

 

水鉄砲をカメラマンの先生に向けて、水をかけようとする時の

活き活きとした笑顔がたくさん撮れました(初日のカメラは給食先生が

みんなからの水攻撃をかわしながら撮ってくれてました)

プチトマトも赤くなっていたので収穫しました🍅🍅

初日には水鉄砲の先が自分に向いていて自分に水がかかっていた子も

二日目にはしっかり自分で水を汲んで狙ったところに勢いよく水を

飛ばせるようになっていました

体調に気を付けながら、夏ならではの遊びを楽しみたいと思います

プールバックの準備やプールカードの記入を引き続きよろしくお願い致します

トップへ