(きりん組さん)プラネタリウムを見たよ🌠🌠

 

今日はきりん組さんが文化センターのプラネタリウムを

見に行ってきました⭐🌠

 

エレベーターに乗って3階へ…

看板にみるみるの名前を書いてくれていました

プラネタリウム室で案内のお姉さんのお話を聞いたり

季節の歌やわらべ歌を歌って楽しみました

プラネタリウム上映中は部屋が真っ暗になりましたが

泣かずに見ることが出来ました

 

帰りのタクシーがくるまで鯉を見たり木陰で少し遊んだりすることも出来ました!

かくれんぼしたり

だるまさんがころんだもしていました

 

タクシーのお見送りもしていました🚙

お迎えが来たときに「おほしさまキラキラだった~!」と

お話出来る子もいて先生も驚きました

プラネタリウムをみんなで見たこと、

タクシーに乗ったこと、

みんなの心に少しでも残ってくれていたらいいな…と思います

 

トップへ