楽しいバイキング給食~🎄🎄

クリスマス会の後は楽しいバイキング給食~

今回のバイキングはおかわりスタイル

初めに一口ずつのワンプレート給食を食べた後

好きなものをおかわりしました

「からあげおかわりする~」「りんご欲しい~」と楽しく会話しながら

食べ進めておかわりへ・・・・

おかわりの果物(りんご、キウイ、紅まどんな、いちご)は園長先生が買ってくれました

給食の先生と「何がいる??」とお話しながら自分のおかわりしたいものを選んで

たべていました

おかわりに並んだりするこども達の表情はどこか誇らしげ…(笑)

みんなそれぞれ好きなものを選んでバイキングをたのしんでいました

盛り付けとして飾っていたリンゴが食べたくて

自分でりんごを乗せちゃうかわいい姿もありました

(このあと薄切りリンゴと交換しました

トップへ